The Latest

kitcatsblog:

http://kitcatsblog.tumblr.com/
7月 30, 2014 / 303 リアクション
hkirkh:

If I fits I……… ruin your cats day
7月 30, 2014 / 151 リアクション

hkirkh:

If I fits I……… ruin your cats day

(ayu-meから)

ごく個人的には、著者の専門域以外では、「五日間目隠しをして暮らしただけで脳が変化する?」の話題が興味深かった一週間ほど視覚を遮断するだけで他の感覚が変わるというのである。たった一週間で神経の新しい回路ができるとは考えにくいとしながらも、彼女を含め、この分野の学者はこの点に注目しているらしい。
 「個人的に」といったのは、似たようなことで思い当たることがある。私が高校生のとき、どうしたら心地よい眠りと目覚めができるかという個人研究をした。その際、環境音を使った。それを入眠・覚醒にセットして聞いた。環境音では鳥の鳴き声が目立つ。これを一か月くらいしたころからだろうか、町なかの鳥の声がしっかり聞こえるようになって、びっくりした。
 この聴覚はその後、一生つきまとった。それでなにか得したことはないが、町なかを歩いていると、あ、鳥が聞こえる、とわかる。他の人と歩いていると、どうも他の人には、その声は聞こえてないみたいなのに。
7月 30, 2014 / 52 リアクション
purapura299:

2014.7.30
おはにゃん!ふくにゃん❤︎
まだおネムですか?
今日は彼がお家でお仕事だから、お留守番じゃなくてよかったね(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
みなにゃん仲良くしててね〜
7月 30, 2014 / 20 リアクション

purapura299:

2014.7.30 おはにゃん!ふくにゃん❤︎ まだおネムですか? 今日は彼がお家でお仕事だから、お留守番じゃなくてよかったね(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡ みなにゃん仲良くしててね〜

(takikomigohanから)

7月 30, 2014 / 102,143 リアクション

(takikomigohanから)

mostlycatsmostly:

Fiona (via Debra Meginness)
7月 30, 2014 / 223 リアクション

風を感じて Feel wind. instagram.com
7月 30, 2014 / 40 リアクション
7月 30, 2014 / 10 リアクション

(takikomigohanから)

mostlycatsmostly:

zzzzzzz (via DPReview)
7月 30, 2014 / 174 リアクション
placidiappunti:

Chissà cosa c’è lì sotto…(Perché si dice: la curiosità uccise il gatto ;-)
(via The Cult Cat)
7月 30, 2014 / 59 リアクション

placidiappunti:

Chissà cosa c’è lì sotto…(Perché si dice: la curiosità uccise il gatto ;-)

(via The Cult Cat)

(d-d-dから)